こぶたっこクラブ新年会    2014/2/11(祭日)


 かくたこども&アレルギークリニックで開催

 参加:家族、大人 名、子供 名  計名
 
 料理数

 基本的に牛乳、卵、魚、大豆油、小麦を除去した1品を持ち寄り、みんなで食べました。

 みんなの創意工夫がいっぱい詰まった傑作です。
 
 毎年、参加者の腕前が上がっています。

 レシピは作成しますので、お待ちください。

みんなの力作のレシピで豪華なお食事です。





わらびもち




れんこんもち




豆乳ババロア


ウインナーピラフ



おはぎ



おまんじゅう あんこ&焼いもあん



オレンジジュースの寒天ゼリー


お豆腐のニラ玉風炒め


かぼちゃのクッキー


かぼちゃのプリン とうふクリーム添え


かぼちゃ入りボーロ



きゅうりとわかめの和えもの


きゅうりのお漬物


コーンな茶わん蒸し


シラスのふりかけごはん


どら焼き


ビスコッティ かぼちゃとひよこ豆


ビスコッティ レーズンとクランベリー



プチシュークリーム さつまいもクリーム&とーふクリーム


ポテトサラダ



ミネストローネ


もちもちきのこのおこわ


塩こうじともちのクリームシチュー



塩肉じゃが


紅茶ゼリー


煮豚あんかけ


手作りハム(燻製)



大根とぶた肉のスープ


肉巻きポテとん


白菜の煮びたし


油で揚げないトンカツ








ベッコウあめ





トトロも登場です。音楽に合わせて踊りました。