こぶたっこクラブ新春会2020    2020/2/11


 かくたこども&アレルギークリニックで開催

  基本的に牛乳、卵、魚、大豆油、小麦を除去した1品を持ち寄り、みんなで食べました。

 みんなの創意工夫がいっぱい詰まった傑作です。
 
 毎年々々、参加者の腕前が上がっています。

 レシピは作成しますので、お待ちください。

みんなの力作が並んだ豪華なお食事です。

一人前--とてもとても豪華な食事です。1年の中で最高に豪華な食事。










食事編
赤飯


まいたけごはん


ポテトサラダ


豚もも肉のみそ漬けハム


じゃがいも団子のおつゆ


かぼちゃのみそスープ


ちらし寿司



大根と豚肉の重ね鍋


紅茶豚


ちらしずし



赤飯



ほやのたきこみごはん



お赤飯


野菜ポタージュ



揚げないトンカツ


じゃがいもピザ


シンプル塩スープ



ベビーリーフとリンゴのサラダ ミカンとレモンのドレッシング




お菓子編
フルーツゼリー


お好みもなか



刻みリンゴのカップケーキ


米粉ドーナッツ


べっこうあめ


ひよこ豆ゆべし


ミニアメリカンドッグ


かぼちゃボーロ


カリポリクッキー


にんじんマフィン


きなこのサクサククッキー


いちご大福


フルーツ寒天


白玉黒豆かん


みかんゼリー



コンビニ風ロールケーキ


こめの香パンのカスタードクリームサンドパン



サツマイモのパン&豆パン




トロロの踊り


写真をクリックするとYouTubeに飛びます



オバケの踊り
写真をクリックするとYouTubeに飛びます